求人募集要領
業務内容 |
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仕事内容(事務) ・電話取り次ぎ、文書作成 ・関係各所との連絡調整 ・医療機関や官公庁への書類提出 ・PCを使用してデータ作成 ・各協力先との渉外業務 ・簡単な経理補助 ・検診に係る連絡調整及び事務 ※連絡調整、書類の提出の為社用車(AT車)を使います。 ※範囲は、さいたま市・川口市です。 [特記] 2ヵ月に1回オンコール(勤務場所の拘束なし)があります。 時間:月初・月末の土曜日9時~12時までです 内容:医師会所属会員の慶弔連絡等、出勤を必要としない内容がほとんどです。 (出勤を要する場合は別途休日出勤手当を支給します) |
求人応募資格 |
パソコンを使用しますのでワードやエクセルなどの操作ができる方 事務作業に慣れている方は尚可 |
待遇 |
・給与 月給195,000円 ※残業手当別途支給 ・交通費(実費、当会規定による) ・社会保険完備 ・諸手当 「扶養手当、住居手当」 ・オンコール手当(1,500円/1回) ・昇給 原則年1回 ・賞与(当会規定による) |
勤務地 |
事業所所在地と同じ ※転勤、出向はございません |
勤務時間 |
交代制(シフト) ① 9:00~17:00 ② 9:00~18:00 ※休憩1時間 |
休日 |
休日 週休2日(土・日) シフト制、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、その他当会規定による |
福利厚生 |
健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険、退職金制度あり(勤続3年以上) |
年齢 |
40歳以下の方 |
採用形態 |
正社員 |
応募方法 |
上記にお名前等を入力いただきご送信ください。 人事担当からご連絡いたします。 |
選考プロセス |
書類選考(応募後、14日以内に結果をご連絡いたします。) 一次選考(筆記一般常識) ⇒ 二次選考(面接) ⇒ 採否のご連絡 |